超絶野朗の遥かメカ次元
超絶野朗の日常を脳内大佐に送る報告書です。
【C88】新刊2冊目ハート トゥ トリガー めが・ばーすと

サークル幻影帝都C88新刊2冊目はトリガーハートエグゼリカ合同誌ハート トゥ トリガーめが・ばーすと(R-18)500円。
本誌はゲスト様たちに好きな絵を描いてもらいたかったため年齢制限を設けませんでした。
前作【ふるちゃーじ】で溜めて本作【めが・ばーすと】で放ちます。
10周年を迎える来年に「自分も何かしてみようかな?」と思ってる人の心のトリガーを引ければ作った甲斐があります。表紙協力&本誌協力しーあーる様、蒼牙様、かじばん様 
ゲスト 秋乃真朱様、朧雲たかみつ様、神戸牛様、新津りう様、ノンシュガー様
雅川佐倉様、YU☆3様、るしま様、若林まこと様。
今作はとらのあな様で委託販売をします
ハート トゥ トリガー めが・ば-すと
 会場に来られない方で興味がありましたらこちらをよろしくお願いします。
【C88】新刊 ギフティアは電マの夢を見るか?

サークル幻影帝都C88新刊 プラスティック・メモリーズ本【ギフティアは電マの夢を見るか?】(R-18)500円。3日目東ツ-23bで出ますのでよろしくお願いします。とらのあな様で予約も開始されていますのでそちらもよろしくお願いします

【ギフティアは電マの夢を見るか?】
copyright © 2017 超絶野朗の遥かメカ次元 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
