超絶野朗の遥かメカ次元
超絶野朗の日常を脳内大佐に送る報告書です。
ポスター届いた
コミ1ポスター
コミ1で飾るポスターが届きました
今回こそは会場受け取りにしようと思っていたんですが
受け取りが面倒なようだったので今回もお家に送ってもらいました
次こそは会場受け取りにするぞ!!
COMIC1☆9 お品書き


気が付けばもう一週間を切っていますねCOMIC1☆9まで
なのでお品書きを書いておきます
当日何事もなければサークル幻影帝都は【く18b】で出ています
新刊は楽園追放のアンジェラ本【Outer Heaven】500円(R-18)
既刊は世界征服のヴィ二エイラ本【征服はピーの後で】500円(R-18)
エロマンガ先生の紗霧&エルフ本【ラノベ作家のエロマンガ】500円(R-18)
興味がありましたら是非お立ち寄りください。
COMIC1☆9情報
楽園追放本の【OUTER HEAVEN】ですが先程無事(?)入稿しました
当日何もなければ東1ホールのく18bで500円にて販売します
成人向けなので18歳以上の方々興味がありましたら是非お立ち寄りください

ちなみにとらのあなで予約受付中なのでそちらもよろしくお願いします
OUTER HEAVEN
こちらも18歳以上で興味のある方是非見ていってください

さてあとはポスター発注すれば準備完了だな
copyright © 2017 超絶野朗の遥かメカ次元 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
