超絶野朗の遥かメカ次元
超絶野朗の日常を脳内大佐に送る報告書です。
遅くなったけどあけおめ、ことよろ&冬コミお疲れ様でした

気が付いたら8日になってた
遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした、そしてあけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
冬コミ事ですがサークル幻影帝都に足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました
新刊の俺ツイ本とエグゼリカ本の両方ともが完売しました
嬉しい限りです

今回出したエグゼリカ合同誌ですが2年くらい前の冬コミの時だったかなかな
泊まっていたホテルで友人たちとエグゼリカ合同誌やりたいよね?
で出来上がった同人誌をエグゼリカのデザイナーのかこいさんにお渡しできたらいいよね?
みたいなのが始まりだったと思います
でコミケの度にやりたいよね?の繰り返しでしたが
昨年末にようやく願いが叶いました
素敵なゲスト様が多数参加するといった形で。
普段は一人で作っていた同人誌ですが、今回始めて合同誌を作ってみたのですが・・・
同人経験をしたことがない人の参加でここまで大変になるとは思いませんでした
まあでも色々ありましたが最終的にはやって良かったと思います
当初の目的だったかこいさんお渡しするということだけでなくまさかの完売
もし次やることがあったとしたら10周年の時かな?
まあやるかどうかは神のみぞ知るってことで
copyright © 2017 超絶野朗の遥かメカ次元 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
