超絶野朗の遥かメカ次元
超絶野朗の日常を脳内大佐に送る報告書です。
シルフェリア

バレットハートの長女シルフェリアさん。これで三人とも描いたことになるが、この娘が一番大変でした。足と背中と髪ってこんな感じなのかな・・・
もう少し早く描くことが出来たなら来週のコミトレでコピー誌くらい出来たかも?
とか考えてみたりもしたが・・・
まあ無理だな、うん
バレットハート

バレットハートとはトリガーハートエグゼリカ2でトリガーハートの敵性機体として登場するキャラだそうだ。
残念ながら2は出なかったので日の目を見ることはなかったのだが、C86で陣風社様が出された本でその存在が明らかにされた。
運良くその本を手に入れることが出来たので早速描いてみた。
どのキャラもイイですね、やっぱりメカ少女は描いてて楽しい。
・・・・2やりたかったな
夏コミお疲れ様でした

暑い中サ-クル幻影帝都に来て下さった皆々様ありがとうございました。
今年の夏コミもとても濃くとても有意義な時間になりました
出発前には冬コミの申し込み作品を決め倦ねていた状態でしたが
夏コミに参加してやりたい作品も決まりました
冬コミは初心に帰ってエグゼリカで申込みました
冬コミも受かるといいな
【C86】おしながき

C86のおしながきです、新刊は世界征服謀略のズヴィズダ-のヴィニエイラ様本、征服はピ-の後で(R-18)500円です。既刊はエロマンガ先生の紗霧&エルフ本、ラノベ作家のエロマンガ(R-18)500円。ISセシリア本、SIS2(R-18)500円。ビビオペあかね&れい本、J・R・S(R-18)500円ですのでよろしくお願いします。

お品書き作ってて気が付いたのだが新刊の表紙の誤植を見つけてしまった、今更気が付いてもどうにもならない、もっと早くに気が付いていれば・・・
いやしかしこの程度の間違いはエグゼリカ本の時に比べれば・・・
copyright © 2017 超絶野朗の遥かメカ次元 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
