超絶野朗の遥かメカ次元
超絶野朗の日常を脳内大佐に送る報告書です。
【C85】 おしながき
【C85】おしながき
冬コミももう目前に迫ってきました
なのでサークル幻影帝都のお品書きを載せておきます

新刊はISのセシリアさん本SIS2(R-18)500円です
既刊本はビビオペのあかね×れい本のJ・R・S(R-18)500円
中二病でも恋がしたいの六花本恋の中二力(R-18)500円
シェルノサ-ジュのイオン本想いは詩魔法にのせて(R-18)300円です

よろしくお願いします
準備完了・・・・か?
さっき冬コミ行きの荷物を出したのでこれで準備完了・・・だと思う
後は当日まで何事もないことを祈るだけ・・・・かな?
今回はいろいろ大変でした
10月から色々あったせいで一時は欠席も考えたよ
でもなんとか新刊も作れました
後は見せちゃいけない部分の修正問題
新刊の方はまだいいとして問題は過去作品だった
先週の土日を使って一冊一冊黒い線を引いていったよ

まあ色々あったけど後は楽しい年末年始を過ごすだけ・・・だよね?
copyright © 2017 超絶野朗の遥かメカ次元 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
