超絶野朗の遥かメカ次元
超絶野朗の日常を脳内大佐に送る報告書です。
とりあえず色付け(?)までは終わった
サンプル
色付けというかトーン貼りというかそのような作業は終わった
後はセリフ入れたりする作業があるのだがようやく終わりが見えてきた感じ
と前のビビオペ本の時に書いたのだが今回はそうはいかんようだ
結局修正をどこまで入れればいいか分からずじまいだった
ちゃんとしたサンプルが出ると思っていたんだけどね甘かったか
完全に消しちゃったほうがイイのかな?
どうしたものかもう少し悩むか
冬コミ受かりました
昨日無事封筒が届きました、これでようやく安心しました
という訳で今回もコミケに参加します
サークル幻影帝都は3日目東地区C56-aで参加します
新刊はISのセシリアさん本です
さて頑張って本作ろう、今回は時間的に厳しくなりそうだし
copyright © 2017 超絶野朗の遥かメカ次元 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
