超絶野朗の遥かメカ次元
超絶野朗の日常を脳内大佐に送る報告書です。
ガンダムバトルオペレーションβテスト感想
超絶野朗専用ジムライトアーマー
超絶野朗専用グフ
昨日の深夜0時に無事終了したPS3専用ネットアクションゲーム
ガンダムバトルオぺレーション
βテスターとして3日間暇さえあればプレイしまくっていました
かなり大雑把な言い方をすれば戦場の絆っぽかったです
なんですけどMSから降りて歩兵として戦えるというのは面白かった
MSで歩兵を踏んずける事は流石に出来ないみたいで(多分)MSの大きさを堪能していました
だけど調子のってるとバズーカとかクラッカーの爆風で一発昇天
MS戦闘は「MSの性能の差が戦力の決定的差でない・・・」と少佐は言っていましたが
MSの性能の差が戦力の決定的差になってます
ドム1機でジム6機を突破したときは流石がにそう思ったよ
序盤ではジオンの方がMSには恵まれている気がします
連邦では勝てなくなってきたので後半はグフ作ってポイント溜めてました
終了間際で陸戦ガンダムが開発プランに入ったのですが
その先は正式サービスの楽しみとしてとっておく事にしました
正式サービスでは戦場に行くための出撃エネルギーがかなり少なく設定されているんだろう
ずっと戦いたかったら課金そんな感じになるのだろうか?
まあなんにせよ正式サービスが開始されたら極力無課金で楽しもう
サービス開始が待ち遠しい
copyright © 2017 超絶野朗の遥かメカ次元 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
