超絶野朗の遥かメカ次元
超絶野朗の日常を脳内大佐に送る報告書です。
2015年ももうすぐ終わり
明日から冬コミですね
自分が出るのは3日目ですが明日から東京入りです
東京にいる間は日記が書けないのでこれが今年最後の日記になります
まずは宣伝から
サークル幻影帝都は3日目東6ホールヌ-21a新刊は学戦都市アスタリスクのユリス&紗夜本
ダブルアスタ(とらのあなで予約受付中)
既刊はプラメモのアイラ本【ギフティアは電マの夢を見るか?】(R-18)500円 
トリガーハート エグゼリカ合同誌【ハート トゥ トリガー めが・ばーすと】(R-18)500円 
楽園追放のアンジェラ本【Outer Heaven】(R-18)500円となります
って前の日記にも書きましたね
以上が冬コミの宣伝です
よろしくお願いします

ここからはこの一年の事
まさか商業の方で仕事をさせてもらえるとは思ってもみませんでした
今まで名前は出ませんがイラストの仕事はちょくちょくもらっていたのですが
まさか漫画のお仕事がいただけるなんて!!
正直稚拙な部分が多々あるお恥ずかしい作品ですが・・・・

まあなんにせよ自分にとって2015年は大きな意味があった一年だと思ってます
来年もこれが続くように頑張ります
ってのが来年の目標ですという感じで締めさせてもらいます

では皆々様良いお年を


C89お品書き
C89お品書き
コミックマーケット89 サークル幻影帝都のお品書きです
 
3日目 東6ホール ヌ-21b 幻影帝都 
新刊は学戦都市アスタリスクのユリス&紗夜本のダブルアスタ(R-18)500円
既刊はプラメモのアイラ本【ギフティアは電マの夢を見るか?】(R-18)500円 
トリガーハート エグゼリカ合同誌【ハート トゥ トリガー めが・ばーすと】(R-18)500円 
楽園追放のアンジェラ本【Outer Heaven】(R-18)500円となります
ご興味がありましたら是非お立ち寄りください。

それと今回も宣伝用のポスターを作りました
もし欲しい方が居ましたら3時以降にサークルに来てもらえたらお渡ししますので遠慮なく仰ってください
それでは当日はよろしくお願いします
C89新刊サンプル

サークル幻影帝都C89新刊 学戦都市アスタリスクのユリス&紗夜本【ダブルアスタ】(R-18)500円。3日目東ヌ-21aで出ますのでよろしくお願いします。とらのあな様で予約も開始されていますのでそちらもよろしくお願いします
ダブルアスタ
さて今回はかなりフライング気味で描いたおかげで思っていたより早く終わった
これで心置きなくモンハンをお迎えできる・・・けどまだまだ忙しい日々は続くのでじっくりゆっくりはプレイできないかな

C89
冬コミ受かりました

冬コミ受かりました。配置場所は木曜日 東地区 "ヌ" ブロック 21aです。
新刊は学戦都市アスタリスクのユリス&紗夜本です。
よろしくお願いします。
copyright © 2017 超絶野朗の遥かメカ次元 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
